白い華の咲く夜に。

典型的東方厨の少年の日記。 現在、おもに東方の現代入り動画とイラストが中心。 メイプルストーリーでは椿鯖でlineと名乗っております。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

【東方】小傘の驚かせ占い

プロフィール

白華

Author:白華
ついったーはじめました
http://twitter.com/#!/shsyflow

来賓人数

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

気軽にどうぞ!

検索フォーム

QRコード

QR

■■■スポンサーサイト


■■■おひさしぶりです。

更新していない間になんと!

何もありませんでしたよ。

強いて言えば、風神録Hをクリアしたとか、次元剣闘獣が完成したとか、メイプルに大型アッブデートがあったくらいですかね。

なかなか強い次元剣闘。デッキケースから取り出すだけで対戦相手の顔が引きつります。

申し訳なくてあんまり使えません。


メイプル大型アップデート“ルネサンス”

モンスターを仲間にして連れて歩けるそうな。あと4日で3匹連れまわせるようになるらしい

モンスターに名前が付けられるんですよ。
魅魔ちゃんと世界旅行 ~エーデルシュタイン~
妖夢にした方がいいような気もしたけどそこまで妖夢ファンじゃないですし魅魔で。
髪の色はちゃんと合ってるし!
誰だ頭でけぇって言った奴でてこい


そういえばPCが新しくなったんですよ。うん。
快適です。すごく。ええ。

■■■久しぶりの更新でござる。

さて、前回から今回までのことをさらっとまとめていきましょう。


東方の話

新作の体験版が出ましたね。
Nは全機しました。4,5,6面が気になります。

現代入り作ると友達増えるね!と言わんばかりに知り合いが増えていきます。
ちなみに現在春編の2話です。


遊戯王の話
2月は…デッキが2、3個くらいだったときかな…?
今は13個になりました。(どういうことなの
スリーブは3重です。(絵柄無し色のみ<東方スリーブ<キャラスリガード)
ストレージボックス3つでも入りきりません。

2年前発売の霊夢のスリーブに3000円かけましたよ。
今デッキに使っているスリーブの総額を計算すると…

  1重目:315円×13=4095
  東方スリーブ:700円×15=10500
  霊夢スリーブ:3300円×1=3300
  魔理沙スリーブ:2000円×1=2000
  キャラスリガード:400円×9=3600

   計23495円

カード題を足したらどうなることやら……1枚100円だったとしても100×40×13=52000
足して75495円。シンクロモンスター45枚を1枚300円として合計88995円。

うっひょぉぉぃwww でももっと高価なカードもあるから実際もうちょっと高いのよね……。

折角だから今持っているカード全部を足してみましょう。パックの値段的に1枚30円として。
引出に入っているカード2700枚として計算。81000円。

これまで遊戯王に使った金額およそ169995円

おいおい。pc買えるぜ?

■■■テスト期間なんだって~

テストなんてそおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!って言いたいところですがそうも行かない。

現代入り投稿もお休みしているというのに…………。

動画はしっかり完成してます(笑)

今8話まで出したっけ…?バレンタイン編、9話が完成。10話は半分が完成。

制作休む必要なかったねー。

Picture 54

シガレット大量購入。いやー何してんだろ俺。

今日から俺をシガレット白華と呼べ!(何言ってんだか

こう…動画がたまると投稿したくてたまらなくなるね。

■■■遊戯王見たさに数か月ぶりにリビングに長居してるのぜ。

飯時以外でリビングに長居するなんて何か月ぶりだろうか。

Picture 36
ただ、そろそろビデオもレトロな品になってしまったような気がする。

ビデオをpcのムービーに変換する機械があったような………買うか。

Picture 34
そういえばリビング痛いな。

■■■キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

マクドナルト………どうしちまったんだい…?


↑これが元ネタなんだぜ????


↑ナイトオブナイツバーション。スターウォーズSEに吹いたw

これ見ても笑わない奴が知りたいwww
 
